渦に巻かれてきました

渦に巻かれてきました

こんにちは!平和島店です。

先週の土曜日に群馬県のパルコール嬬恋へ行ってきました!

目的はUZUMAKIというパークイベントの「観戦」です。

イベントの初日だったのでプロからインフルエンサー

アマチュアでもめちゃくちゃ上手い人が沢山集まりました。

ワタクシてっきり観戦はリフト券あれば入れると思っていたんですが

イベント参加券がないとその区画にすら入れないということが判明!

急遽チケットを買いましたw

無事に会場入りして、この特設パークを造成した方が

「どんなレベルの人でも楽しめるように作ったからバンバン滑ってください」

との事で大して上手くもないワタクシも挑戦w

低い方のスタート位置から見てこの景色です↓

ア、アカン・・・

 

3本滑って途中転がりながらも怪我無く完走しましたw下手なりに楽しかったです♪

来年もやるそうなのでそれまでにたくさん練習しようと思いましたw

 

この2日後の月曜日にはハーフパイプ金メダリストの

平野歩夢くんも滑りに来たそうです。

 

それではこの辺で・・・