TC2000お手伝い

TC2000お手伝い

KTS一之江店です!

先日、タイムアタックをしている友人のお手伝いに筑波サーキット(TC2000)に行ってきました!

現在本番車両はセッティング等で走らせられないため普段乗りしている車での走行となりました。

タイムアタック当日の、タイヤ交換、走行前走行後のチェックの流れなどの練習も兼ねてのお手伝いでした。

1年間のうちで限られた期間しかタイムアタックしないので1回の走行を無駄にしないようなサポートも必要になってくるので、練習とはいえ自分でサーキットを走行するよりもはるかに緊張しました。

本番では是非ベストタイムを更新していただきたいですね!