シエクル ミニコン取付 セレナGFNC27

シエクル ミニコン取付 セレナGFNC27

どうもKTSFACTORYです。

今回、新たに取付するパーツは、シエクルのミニコンになります。

まだ去年の12月に新しく設定されたばかりの商品です。

センサーの間に割り込ませる商品なので取付自体は簡単です。

センサーの位置は、インテークの上側に圧力センサーが有ります。

この圧力センサーに付属のハーネスを割り込ませます。

このカプラーにテーピングをして防水処理をして

後はユニットの取付位置を決めるだけです。

あまりいい位置が無かったので、今回はラジエーターの

リザーブタンクに取付しました。

ここなら熱外も問題なく水がかかる心配もなさそうです。

これで取付完了です。

実際に試乗してみて見ると低速からのトルクが強くなり

たまにもたついていた加速が、なくなりました。

ちなみにスイッチの設定は、1番です。

2番にすると低速のトルクは少し弱めですが、途中の中低速から

トルクが強く感じました。

高速などの移動にピッタリかもしれません。

あくまでも個人の感想になりますが、気になる方、

興味のある方は、試してみてはいかがでしょうか。

現状スロコンと純正交換タイプのエアクリが付いた状態の設定

になるので参考にして下さい。

KTS FACTORY  〒334-0013埼玉県川口市南鳩ヶ谷1-25-3川口市・鳩ヶ谷合併前 旧住所:鳩ヶ谷市南1-25-3048-285-8906作業リフト×5機アライメントテスター3機(全機3Dタイプ) 配備 最寄路線:首都高川口線 外環自動車道 国道122号線