油を補充♪

油を補充♪

どうも
平和島店です♪
本日はお仕事帰りによった三軒茶屋にある
油そば専門店「油坊主」さんをご紹介!

三軒茶屋といっても246通りを三軒茶屋から
渋谷方面に少しいった所にあるお店です

今回いただいたのはこちら
油そば 塩味!
油そばといえば普通しょうゆと思っていたので
面白そうなので注文してみましたw

少し見えるタレが白っぽいのを除けば
ぱっと見は普通の油そばです
しかし、食べてみてびっくり!
想像していた味とは違いクリーミーな味わい♪
まるでカルボナーラのような!
追加トッピングのチャーシューも角煮の
ようにホロホロで八角の香りもして
少し変わったチャーシューで麺と一緒に
食べるとまた一段と美味しくなります

卓上にあるラー油やお酢や胡椒などをかけても
一味変わって楽しいですよ

次回は定番のしょうゆ味も試してみます
今話題のUber Eatsでも頼めるようです♪
食べてる間に何件か引き取りに来てましたw

三軒茶屋にお寄りの際はぜひ食べてみてください!
あなたの油そばの概念が変わるかもw?

それではまた次回♪