これにてシーズンアウト!

これにてシーズンアウト!

こんにちは!平和島店です♪

ついにと言いましょうかスノボ22-23シーズンが終了しました!!

もう満足に滑れる雪がないです・・・w

最後は奥志賀高原スキー場へ行って参りました。

友人が篭りで働いているので気楽に行けます

が!コースは気楽じゃありませんでした(知ってた)

ちょっとわかりずらいですがここは上級コース。そこそこ急斜面

ボッコボコのシャバシャバ。雪が途切れてるのも当たり前

地面が見えているところは草ならいい方で枝とか石とか普通に出てます

それを避けようとしてコースサイドに入ってしまい戻る隙間が無くハマったり

そんな状態ですから体力も持って行かれるので早めに休憩。

ここの名物、奥志賀バーガーオススメです!美味しすぎてビール2杯いきましたw

食べたあとは林間コースで壁遊びしながら何本か回して、駐車場に戻る最後の1本・・・

グイグイいってたらライン取りミスって砂利の上に流れてしまい大転倒

シーズン最後にドロドロになるは膝は強打するわで散々でした()

ちなみに今も膝は痛いです毎日ロキソニン飲んで仕事してます・・・w

なんやかんや楽しかったのでOKです!!

来シーズン早く来ないですかね・・・

ウインタースポーツをされるお客様は最後まで無事でしたでしょうか?笑

 

本日もありがとうございました♪