お正月はスノボ三昧

お正月はスノボ三昧

こんばんは!平和島店です

皆様はお正月はどのようにすごされたでしょうか?

家族でまったり・旅行など色々あったかと思います。

ワタクシは30日に仕事納めまして31日から長野へ向かいました

1/1は斑尾高原スキー場でピーカンの中滑りました。

2日は雪が前夜から結構降ったので同じく斑尾でパウダー三昧

2日の夜は長野市へ戻ってお世話になっているショップのスタッフさんと

仲の良いYoutuberさんと4人で飲み会w

3日に一旦帰宅。親に顔を出して5日から群馬の嬬恋へ

6日はパルコール嬬恋でイベント

イベント終了後に長野のショップ経由(ブーツを買いましたwww)

で新潟の妙高高原へ移動、8.9で妙高杉ノ原で滑って帰ってきました。

正直、連チャンすぎて足がガクガクでしたww

ワタクシはおっさんなのでなかなか回復しません(今も怪しいですが・・・)

しかし懲りずに14日に菅平に行っちゃいましたw

こんな年末年始から1月中盤まででした。。。

さすがに次は2月に入ってからにしようと思います

 

本日はこの辺で。