群馬観光

群馬観光

こんにちは!FACTORY店です。

先日お休み頂いて群馬県に旅行に行ってきました!

月夜野びーどろパークというところに行き、

ガラス工房の見学と、作品制作しました!

ガラスを使った作品がたくさんあって綺麗でした。

あとはずっと気になっていた富岡製糸場に行きました!

思った以上に広くて見学するのに時間がかかりましたが、

歴史的な建造物や物がたくさんあって楽しかったです。

あとは大とろ牛乳というお店のアイスを食べたり、ケーキを食べたり、

いろいろ食べて満足な旅行になりました。(^^♪

大とろ牛乳のお店にいた猫ちゃんが人懐っこくてかわいかったです( *´艸`)

いろいろ落ち着いたらまた旅行に行きたいですネ★

それではこの辺失礼します♪